Blog Modelers

calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1612位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 今年もあと1日 

今日が仕事納めでした。
今晩はsatonobuです。
みなさん今晩は。

今日も画像はございません。

12月はチョー忙しいので、模型はほとんど弄れず。
最近始めたtwitterでぼやくいてばかりでした。

このブログもほそ細と続ければと思っています。
来年は少しでも更新をと思っております。

明日から札幌に帰ってリフレッシュしてきます。
皆様、来年も良いお年を!!

 近況報告 

今晩は。
今日は画像なしです。
しばらく忙しかったのですが、久し振りにゆっくりしました。
最近は大学の先輩のお誘いでTwitterを始めました。
東京にいる後輩とも久し振りにツイートしてみたりしましたよ。
なので模型はお休みです。
(ぢつはドラゴン King Tigerを組んでいたりする)。
祝日には画像をUpします。
それでは。

 ズコック 塗り直し 

年末ですね。
今晩はsatonobuです。

金曜日の夕方から忘年会でこちらに泊りがけで行ってまいりました。
富山の高級リゾートホテルだそうです。

一泊4万円以上!!
同僚もこれが最期(笑)と言っておりました。
土曜も朝3時まで仕事の愚痴を語らっておりましたら朝3時半。
今日は掃除・洗濯と一日終了(爆)。

ズコックを塗り直してました。
前のがあまりに汚いので、上から基本色を・・・。
DSCF1271.jpg
DSCF1272.jpg
汚れを残しつつ。
今年はタイガー仕上げてお仕舞いだな。
それでは。
| HOME |
