Blog Modelers

calendar

          05« 2013/06 »07          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
848位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 転勤なりました。 

函館に転勤になりました。
札幌には少し遠いですが、今までみたいに飛行機に乗らないで帰れるのでラッキー。
冨山は明日が最後。
引越し準備中です。

模型は環境に慣れるまで休みます。
それでは。

 He-219 キャノピーのマスキング  

蒸し暑いですねー。
今晩は。

午前中に床屋に行って、帰りにBookOff寄って、戻ってからウーフーのマスキングを。
飛行機はこれが面倒。

Ju88よりはましですが、これが面倒くさくいつも中断してしまうのです。

DSC_0237.jpg

今週末には塗装だな。
それでは。

 久し振りに模型 He219 Uhu 

冨山は久しぶりに雨が降りました。
今晩は。

最近は本を読む時間が多くなり、模型を弄っても短時間です。

ウーフーは尾翼の接着と、ヤスリがけで一部モールドが消えたので筋彫りしました。

DSC_0233.jpg

本は荻原魚雷「本と怠け者」(ちくま文庫)でした。
それでは。

 買った本 

昨日は休日勤務でした。
今晩は。

雑用をこなすと早くも夕方。
暫く模型を作ってないと、なかなかやる気が起きません・・・。
ウーフーからやるかな?

本だけは相変わらず買っております。
勿論、Book Off 100円棚ですが。

exit music the radiohead story シンコーミュージック
日本文化私観 坂口安吾 講談社文芸文庫
ヤマタイカ①② 星野之宣 潮ビジュアル文庫

RadioHeadは好きなバンドで100円だったのはラッキー。
Amazonでは中古で300円台でしたが。

それでは。 

 買った本 

急に夏みたいになりました。
今晩は。

会社では明日からクールビズなので、クールビズ用のワイシャツを買ったり、
障子の張替えをしたり、冬物を洗濯してしまったりして土日は終了。

模型はいじらず。
本は買いました。

日々不穏 筒井康隆 中央公論社
中島敦       ちくま日本文学全集
スペインの宇宙食 菊池成孔 小学館文庫

菊池成孔はJAZZミュージシャンですが、TBSラジオ毎週日曜日 PM7:00からの
「菊池成孔の粋な夜電波」は毎週聞いております。

それでは。


| HOME |
