Blog Modelers

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1612位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 屠竜 その2 

屠竜の基本塗装が終了しました。
日の丸はこのためにサークルカッターを買って来ました。
エアブラシで塗装しています。

P1060004_edited.jpgP1060003_edited.jpgP1060001_edited.jpg


キャノピーは未接着ですが、これもマスキングして塗装済み。
後は細かい部品を接着して、デカールを貼って、ウェザリングをして終了予定です。
それでは。
屠竜 その3 | HOME | 屠竜 その1

COMMENT

こんばんは
たった二日でココまで!
物凄いスピードで製作されてますね。
私はいまLSのキットを弄ってますが、ニチモも要チェックですね。
今年のテーマは温故知新(笑)
2008/01/08(火) 00:37:16 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo [Edit]
ドカ山さん こんばんは。
家族が帰省中なのをいいことに、模型三昧です(笑)。
昔のキットも塗装前はアレですが、塗装までするとなかなかですね~。
古いキット万歳!!
2008/01/08(火) 21:12:44 | URL | satonobu #- [Edit]
satonobuさん、最近一段と技量上げておられますね!
迷彩も日の丸も、すごく綺麗です。
この調子で、完成まで突っ走ってください!
2008/01/08(火) 22:29:30 | URL | Kazu #9K64Lzaw [Edit]
凄いですねっ
こんばんは、
いきなりで驚きました~(笑
屠竜もう完成したも同じですよねっ
しかも完成度が高くて早すぎます(^^)
完成が楽しみです。

しかし古いキットは味があって作ってて楽しいですね♪
2008/01/09(水) 19:42:06 | URL | オグさん #82wxvYQE [Edit]
kazuさんこんばんは。
日の丸を塗装したのは、デカールが古くて使えるかどうか怪しかったからです(笑)。
サークルカッターは使えますね~.
これで蛇の目もやってみたいです。
2008/01/09(水) 22:48:43 | URL | #- [Edit]
オグさん こんばんは。
私の場合、90%まで完成すると次のキットを作り始めるの
なかなか完成しません(笑)。
これは早めに完成をさせたいです。
Bf109 K-4も8割まで作っているのですが・・・。
2008/01/09(水) 22:57:37 | URL | #- [Edit]
日模の屠龍なつかしいです 48シリーズはあこがれでした 防空の白帯に日の丸がかっこいいです 陸軍は戦隊マークが入るので余計引き立ちますね 完成が楽しみです
2008/01/10(木) 21:32:45 | URL | あきみず #- [Edit]
あきみずさん こんばんは。
実は恥ずかしながら日本機を作るのは初めてです。
日の丸は塗装が映えますね。
完成に向け頑張ります。
2008/01/10(木) 22:37:48 | URL | #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
