Blog Modelers

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1612位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 A-10完成 

A-10が完成しました。
爆弾とかミサイルとかすごく多くて派手ですね。
筋彫りも本格的にやりました。
両面テープをガイドにしたらうまくいきました(満足)。
これで凸モールドも怖くない~(笑)。
P1140003_edited.jpgP1140004_edited.jpgP1140011_edited.jpg


完成した屠竜と比較
P1140013_edited.jpg

しかしA-10は大きいですね。
昨年、作ったライトニングに続いて出戻り現用機2作目でした。
TigerⅠ オットーカリウス車完成 | HOME | 屠竜 完成

COMMENT

スゴイですね。完成ラッシュ!!
いずれの品も丁寧な仕上げで、ご苦労がしのばれますですょ!
おいらもがんばろう。v-16
2008/01/15(火) 08:34:02 | URL | かぽう #WksCB13w [Edit]
かぽうさん 今晩は。
作り掛けばかりでしたので、3連休で仕上げました。
まだAFVも作りかけがあるので、これも仕上げようと
思っています。
2008/01/15(火) 21:19:26 | URL | #- [Edit]
satonobuさんこんばんは。
完成おめでとうございます!
A-10カッコイイですねえ、腹の兵装満載がまたたまらんです。
比較対象が屠竜でもこんなにデカイんですか、作るときは置き場所も考慮しないとえらいことになりそうです(笑)。

お疲れ様でした~。
2008/01/17(木) 22:29:50 | URL | うすくり #- [Edit]
うすくりさん 今晩は。
A-10はとても大きいので置き場所に困っています(笑)。
この間は妻が掃除していてEEライトニング(去年の完成品)
を墜落させて壊しました(泣)。
マンションなので完成品は貯められずに、10個程度になると
順番にオークションに出しています(悲しい)。
A-10はナナニで作ることをお勧めします(笑)。
2008/01/18(金) 23:54:59 | URL | #- [Edit]
一気に~!
なんと一気に2機も完成ですかー
おめでとうございます(^^)

しかも綺麗に仕上がってて恐ろしいスピードですよ(笑
しかもスジ彫りまでとはあっぱれです。
次回作が気になりますね~
2008/01/20(日) 18:53:08 | URL | オグさん #82wxvYQE [Edit]
オグさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

意外と近くで見ると塗装の失敗があって直しが必要です(笑)。
次回作も作り掛けです(爆)。
2008/01/20(日) 20:39:34 | URL | #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
