Blog Modelers

calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
764位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 MUSTANG Mk.Ⅲ その1 

高○さんのBlogでMUSUTANGを最近取り上げられていますが、「作ろうと積んでおく山」からこれを選択しました。
P4190020_edited.jpg

72なのでさっくり組んで、筆塗りでもしようかと思っています。
なので、いきなり士の字になっています。
P4190022_edited.jpgP4190023_edited.jpg

相変わらず途中の写真をとらずに一気に組んでしまいました。

ところで最近はkazuさんのBlogで「娘さん」が時々
出ているので、うちの息子さん(次男)の写真もひとつ。
P3090002_edited.jpg

ヨークシャーテリアの「モカ」(オス・4ヶ月)です。
彼が来たので、面倒な散歩も少し楽しみになりました。
それでは。
MUSTANG MK.Ⅲ その2 | HOME | FW190 D-9完成

COMMENT

こんばんは
こちらもワンちゃんですか!
可愛いですねぇ。
「最近家族が増えた。ただし犬」ていうBlogによく遭遇します(笑
2008/04/19(土) 19:42:16 | URL | 躍人 #- [Edit]
躍人さん 今晩は。
最初は子供が欲しがっていて、私は飼うのに反対だったのですが、
ペットショップに見に行って、真っ先に「飼おう」と言い出したのは私でした(爆)。
テリア種はなかなか飼うのが面倒な犬種のようですが、
2ヶ月経って慣れたようで、子供以上にかわいがっています。
2008/04/19(土) 20:37:21 | URL | satonobu #- [Edit]
完成させてください
よい意味で刺激になったのであれば良かったです。

「作ろうと積んで置く」から脱出したいといつも思うのですがなかなかかないません(笑)。
完成、拝見に参りますね。
2008/04/21(月) 20:13:09 | URL | 高○ #- [Edit]
高○さん こんばんは。
とても刺激になりました(笑)。
これから作ろうと思うキットが10個ほどあって、
在庫はその8倍くらいあります(爆)。
たぶんBMのメンバーとしては少ないほうなのでしょうが、
我が家の収容能力の限界ですので、とりあえずは作り倒す
予定です。
とりあえずは塗装が進みましたのでUPします。
2008/04/21(月) 21:21:49 | URL | satonobu #- [Edit]
ムスタング
マルコムフード型のムスタングですね。
こりゃまた渋い(笑)
D型よりもB/C型の方が何となく好みです。

ムスタングも過去にずいぶん作りましたが
完成させたキットの倍以上、ムスタング未開封キットがあります(爆)
2008/04/26(土) 00:45:46 | URL | シミソ #- [Edit]
シミソ様 こんにちは。
米軍機はあまり買いませんが、ムスタングとヘルダイバーは好きです。
B型も「そのうち作ろうとする山(笑)」に積んであります。
2008/04/26(土) 09:09:51 | URL | satonobu #- [Edit]
遅いレスで、すみませんっ(汗)
ムスタングもいいですが、モカ君、かわいいですねえ!
私も昔、ヨーキーを飼ったことがありますが、愛嬌のあるもんです。
いつかウチのバカ娘(ジャックラッセル)と、デートさせましょう(笑)。
2008/04/28(月) 18:34:17 | URL | Kazu #9K64Lzaw [Edit]
Kazuさん こっちのコメントが遅くなりました。
すいません。
うちのおぼっちゃまとおなじテリア種ですね。
是非、デートさせましょう(笑)。
2008/04/29(火) 06:55:40 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
