Blog Modelers

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1403位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 ブログ再開のお知らせ 

う~ん 今日も暑かった!!
7月1日から富山県民になった単身赴任のsatonobuです。
皆さん、こんばんは。

何とか生活基盤も整ったので、ブログを再開しようと思います。
思えば今月1日に富山で勤務を開始して、その間、支店のお客様巡りとか
前任者の案件処理とか、エアコンつけないと暑くて寝れないとか、車がないと
通勤が不便とかを解消していたら2週間ほど経っていました。

今はご飯を炊く準備をして、ブログを書いています。

単身赴任の一番の問題は離れて暮らす家族とのコミュニケーションでしょうが、
札幌の家族とは携帯電話とウェブカメラでコミュニケーションをとっています。
家を守るのと、子供の面倒を一手に引き受けてもらっている妻には負担を掛けて申し訳ないのですが、私は健康に気をつけて、離れて暮らす家族に心配をかけないのが一番大切であると
痛感しています。

模型の記事はすこしずつUPしますので、また見てください。
ついでに単身赴任のことも少し書いてみようと思います。
それでは。
リハビリ | HOME | 富山に転勤になりました。

COMMENT

お帰りなさい!
とりあえず生活環境整備、お疲れ様でした。
単身赴任で色々大変かと思いますが、無理せずゆるりとがんばってください!
模型は、ゆっくりとね!
2008/07/13(日) 21:50:19 | URL | Kazu #9K64Lzaw [Edit]
Kazuさん こんばんは。
単身赴任はお金がかかります(汗)。
この3週間で車・エアコン・冷蔵庫・洗濯機・パソコンその他
いろいろ揃えました。
もっとも車は8万円(車検込み23万円)でしたが(笑)。
これでもエアコン・FM付CDプレーヤー・スタッドレスタイヤがついているんです。
探せばあるもんですね~。
2008/07/13(日) 22:07:09 | URL | satonobu #- [Edit]
こんばんは
おひとりの生活、何かと不規則になりがちですが
お体にはお気をつけて。
コミコミ23万円は安いですね~
2008/07/13(日) 23:09:22 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo [Edit]
こんばんは
はじめまして(ですよね?)
単身赴任お疲れ様です。

ちなみにワタクシも富山県民でして
同県民として今後はよろしくお願いしますm(__)m


2008/07/14(月) 19:30:11 | URL | BAEL #- [Edit]
ドカ山さん
こんばんは。
8万円の愛車で通勤してみましたが、今日のところは大丈夫でした(笑)。
2008/07/14(月) 21:43:22 | URL | satonobu #- [Edit]
BAELさん こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
一度、コメントを書いたことがあるかもしれません。
ブログはいつも拝見しています。
私はてっきり石川県の方と思い込んでいました(笑)。
2008/07/14(月) 21:45:54 | URL | satonobu #- [Edit]
おはようございます。
いろいろとご苦労さまでございます。
無理せず頑張ってくださいね。
模型の再開も期待してまする~v-218
2008/07/15(火) 08:05:06 | URL | 作左 #jPC7I2S6 [Edit]
作左さん こんばんは。
まー何とか生活しています(笑)。
模型もリハビリで始めました。
今週末にはアップできそうです。
また来てくださいね。
2008/07/15(火) 21:05:30 | URL | satonobu #- [Edit]
お疲れ様です。
こんばんは。
ようこそ富山へ。
単身赴任はものすごく大変でしょうけど
無理をせず頑張ってくださいね。

息抜きはいつでも馳せ参じますよ(笑)
2008/07/15(火) 23:11:37 | URL | シミソ #- [Edit]
シミソさま こんばんは。
2回目の富山です。
職場は掛尾の41号線の角です(というとわかっちゃうかな?)。
息抜きお付き合いお願いします(笑)。
2008/07/17(木) 21:26:45 | URL | satonobu #- [Edit]
ご苦労様です。
単身赴任大変ですね。
無理なさらずに、頑張ってください。
2008/07/17(木) 21:39:30 | URL | QZQ #TkOLZGFo [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
