Blog Modelers

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1612位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 MARDER Ⅲ M型 #1 

いやー今日は日ハムが快勝!!
昼にスーパーで願を掛けてソーセージ(日ハム製)を買ったからでしょうか(笑。
今晩はsatonobuです。

ここのところ飛行機が続いたのでAFVを作ってます。
タミヤ MARDERⅢ M型です。
模型 001
マーキングは5種類。
模型 002
模型 003
模型 004
キリン柄?の車両で作ろうかと・・・。
模型 005
マフラー部分はエッチングです。
模型 006
模型 011
サクッとここまで。
最近、塗料を整理していたらシュトルムティーがーのフィギュアが出てきたので塗ってみました。
ハンブロールで下塗りして
模型 007
顔は油彩、ユニフォームをタミヤエナメルで塗りました。
模型 008模型 010
ここまで1時間くらい。
明日は組み立てを終了させたいな。
それでは。
MARDERⅢM型 #2 | HOME | ドーントレス フランス海軍機 完成

COMMENT

こんばんは~。satonobuさんのってます
ね~。その勢い分けていただきたいです(笑)

マーダーはタミヤはいいのを出してますの
で新Ⅱ号もだしたところでマーダーⅡをリ
メイクして欲しいですね。

そういえばお伺いしたいんですが、先回
完成させたドーントレス、あれ最初から
キャノピー開閉選択できるようになってい
るんですか?教えてください~。
2008/10/18(土) 23:30:56 | URL | ガビアーノ #WVb5vgCk [Edit]
ガビアーノさん 今晩は。
マーダーⅡのリニューアルもして欲しいですね。
ドーントレスはキャノピーが2種類入っていました。
箱絵のように作るとあのようになりましたよ。
2008/10/19(日) 21:51:29 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
