Blog Modelers

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1300位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 MARDERⅢ デカール+クリア終了 

普段は平日Blogを書かないsatonobuです。
みなさん今晩は。

今年の時間外労働時間(年間360時間)がこのまま行くとオーバーしそうなので、最近は6時に帰っています。(業務命令(笑))。
そんな訳で時間もあるのでデカール貼りとクリアーを吹きました。
DSCF0195.jpg
DSCF0196.jpg
DSCF0197.jpg
砲身にキルマーク、鳥のマーキングです。
ツヤは半つやのクリアーで大分、抑えられたようです。
この後はウェザリングをし、付属のフィギュアを塗って完成の予定です。
それでは。
MARDERⅢ 完成 | HOME | MARDERⅢ M型 塗装

COMMENT

6時退社!?いいことですね!
それで空いた時簡にプラモ!?すばらしいですね!
完成までもう一息、がんばってください!
2008/10/28(火) 21:36:54 | URL | Kazu #9K64Lzaw [Edit]
こんばんは~。最近satonobuさんスピー
ドがのってきましたね!模型の神様が降り
て来たのでしょうか(笑)

鉄十字マークが付くと引き締まりますね。
さりげにキルマークがすごいですね~。

2008/10/28(火) 21:48:35 | URL | ガビアーノ #sSHoJftA [Edit]
こんばんは、
この迷彩って格好良いですね!
迷彩は、やはりセンスが良くないと
塗れませんよね^^;Qも挑戦したいですが・・・satonobuさんの様にセンス良く塗れるか心配です><;
ジックリ拝見して研究します^^
あと兵士が絡むとのこと^^
楽しみにしております。
2008/10/30(木) 20:59:02 | URL | QZQ #TkOLZGFo [Edit]
Kazuさん こんにちは。
6時退社はいいのですが、仕事は溜まります(笑。
多分、給仕出勤をすることになるでしょう(休日出勤は時間外にならないので)。
今、付属のフィギュアを塗っています。

ガビアーノさん こんにちは。
単身赴任で時間が有り余っているので富山に来て7個ほど成仏しました。
多すぎですね(笑。

Qさん こんにちは。
センスがいいなんて照れます(笑。
たくさん作っているので慣れだと思います。
最近は面倒だったフィギュアも塗っていますので、また見てみてください。
2008/11/01(土) 06:52:50 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
