Blog Modelers

calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
781位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 WILLYS MB #2 

デジカメの背景がいまいちだったので模造紙で簡易撮影ブースを作りました。
今晩はsatonobuです。

WILLYSのデカール貼りが終了しました。
DSCF0248.jpg
DSCF0249.jpg
おっさんフィギュアはハンドルをつけると固定されてしまうので後部座席に座ってもらっています。
この後、デカール保護のためクリアを吹いて、ウェザリングをして終了予定。
それでは。

SF3D GUSTAV買いました | HOME | WILLYS MB #1

COMMENT

ありゃ、あっという間の完成ですね。
タミヤのMBはいいキットですよね。
私ももう1台作ろうと買いに出かけたら値上げしておりました。
で、止めました(笑)

展示会お待ちしております。
御来場時間が大雑把でいいんですが分かるようでしたら
会期近くなりましたらどこかにお知らせいただければ
会場に顔を出しています。
2008/11/09(日) 21:38:40 | URL | シミソ #- [Edit]
シミソ様 今晩は。
タミヤのキットはすぐに出来ますね。
アカデミーのP-38は苦戦しています(笑。
展示会は午前中にお伺いする予定です。
2008/11/11(火) 22:55:04 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
