Blog Modelers

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1138位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 富山サンダーバーズ展示会に行ってきました。 

昨日、ガスの点検が来て、うちの風呂釜(25年使用)の使用は危険と言われ、シャワーだけにしたら
風邪をひいてしまったsatonobuです。
皆さん今晩は。
風呂釜は早急に交換してくれるようですが、このまま使うと爆発するようなことを言われるとさすがに
ビビリます。

さて、今日はシミソさんのお誘いで高岡市のイオンショッピングセンターで行われた「富山サンダーバーズ展示会に行ってきました。
DSCF0303.jpg

まずはシミソさん作品
DSCF0293.jpg
個別の写真を撮っていたのですが、帰ってみてみたらピンボケ(泣。
シミソさんスイマセン。
「地獄の黙示録」ビネット凄かったです。

ゲストのヒストリカルフィギュアで著名な藤原光隆さんの作品。
DSCF0302.jpg

巷で流行っている(笑)マルダー
DSCF0289.jpgDSCF0290.jpg
僕が作ったのより数倍素敵でした。

X-Wingの編隊
DSCF0292.jpg

巨大なレベル 1/72 Bv-222
DSCF0298.jpg
これ大きくて目立っていました。

蛇の目
DSCF0299.jpgDSCF0301.jpg
ボーファイターもソードフィッシュも在庫にありますが、なかなか手が付けられません。

もっと写真を撮ったのですが、ピンぼけで使えずOrz。

どれもレベルが高かった!!
私も精進しないと。
リアルシミソさんは想像以上に紳士な方でした。
今日はありがとうございました。
Me1101#2 | HOME | WILLYS MB組み立て終了

COMMENT

本日は富山サンダーバーズ展示会にご来場いただきありがとうございました。
一緒に回れればよかったのですが別の模型クラブのモデラーの方に捕まってしまい
話し込んでしまいまして招待しておきながら十分な接待もできず申し訳なく思っております。
これを機会にますますのお付き合いのほどよろしくお願いいたします<(_ _)>
2008/11/23(日) 22:46:18 | URL | シミソ #- [Edit]
シミソ様 こちらこそありがとうございました。
模型を作るいい刺激になりました。
近くですのでこちらこそ宜しくお願いいたします。
2008/11/24(月) 15:26:10 | URL | satonobu #- [Edit]
展示会はいいですね。
他の方の作品を見ると、いい刺激になります。
いい時間を過ごされたご様子で、何よりです!
お疲れ様でした。
2008/11/25(火) 11:42:28 | URL | Kazu #9K64Lzaw [Edit]
Kazuさん 今晩は。
レスが遅れました。
展示会は良かったです。
クラブに属していないので、他の方の作品を見る機会が
できると今までの自分の作品が時間を掛けていないのかがわかりました。
もっとクオリティの高い作品を作るよう頑張ろうと思います。
2008/11/30(日) 20:12:12 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
