Blog Modelers

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1403位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 タミヤ 戦車兵セット 塗装 

夏のような陽気この一週間。
疲れました。
今晩はsatonobuです。

昨日は天気が良かったので黴臭い築35年の社宅の部屋の空気を入れ替えし、
尚も臭いのでお香も炊きました(笑。

かなりいい状況になったので部屋の片付けをしていると、組んだままになっていたタミヤの戦車兵
セットのおっさんが出てきたので塗ってみました。

いつもだと顔は油彩を使うのですが、
乾くのが遅いのと、乾燥後、赤っぽくなってしまうのが気になっていたので、
今回はラッカー塗料でブレンディングに挑戦しました。

結果
DSCF0634.jpg
乾燥も速くていいかな?

ついでにパンターG 後期型のこの方も上塗り。
DSCF0637.jpg

この間のキングタイガーに乗せてみた。
DSCF0627.jpgDSCF0621.jpg

やはり戦車にはフィギュアを乗せないとね。

F14はクリアーを吹いたので、これから汚します。
それでは。
F-14 完成 | HOME | F14 ほぼ組立完了

COMMENT

企画
こんなことが企画されていますがいかがです?
ttp://shimiyan21.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/3-b3a3.html

それと6月6,7日(土日)に福井にて大きなプラホビーコンテストがありますが
7日に行く予定にしています。
こちらもいかがですか?
2009/05/27(水) 02:05:42 | URL | シミソ #X5uZHKEA [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
