Blog Modelers

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1339位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 Ma.K Nigtht Stalker #1 

仕事が大変なことになっていて疲れきっています。
satonobuです。
皆さん今晩は。

景気が悪いと前向きな仕事が減りますな。
金融機関に勤めているので、景気が悪いと「手形が決済できないので金貸して。」といった
相談がいつも以上に多いのです。
大体、そうゆう会社は財務内容が悪かったりして・・・。
なかなか審査が進まず、胃も痛い。

気分転換にまたMa.k。
面倒なドラゴンMe262は触る気になりません(シミソさん 夜戦期限に間に合わないかもしれません)

ナイトストーカーです。
DSCF0981.jpg
パチ組ですぐ出来ます。
塗装はエクストラダークシーグレーを基本にグレー系の塗料を重ね塗り。
DSCF0983.jpg
パイロットは顔の露出が少ないので、エナメルでさーっと塗ってお仕舞い。
ルナポーンと並べてみる。
DSCF0984.jpg
ピンボケだ。

明日はデカール貼って、汚して完成。
お気楽モデリングでした。
それでは。
Ma.k Night Stalker#3 | HOME | Ma.k LunaPawn#3

COMMENT

仕事の方も年度末に向けてか大変ですね。
当方も年末年始にかけ設備投資をいたしまして”ん百万円”の支払いで四苦八苦(笑)

祭りは息抜きのためのものなので
〆切は気になさらずに気が向いたときに作ってください。
モチベが低い時に作るのがきついのはよく分かります。
2010/02/02(火) 00:41:09 | URL | シミヤン #X5uZHKEA [Edit]
シミソ様 今晩は。
今日も休日勤務でした(泣)。
お仕事柄設備投資は必要ですね。
お客さんにご同業の方がいらっしゃいますが、設備したいけど回収がね~。などと
おっしゃっています。
祭りはボチボチですが進めています。
2010/02/06(土) 17:36:58 | URL | #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
