Blog Modelers

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1300位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 Ma.k Racoon #2 

蕁麻疹に悩まされるsatonobuです。
皆さん今晩は。

火曜日に指の関節が曲がりずらいなと思っていたら、翌日には更に腫れていて
お客さんと話していたら「首まで赤くなっているし病院にいったほうがいいのでは」
と言われ、会社の近くの内科医に(ここは藪です。とりあえず混んでないので(笑))。

「蕁麻疹だね。結婚指輪外れなかったら薬指が壊死するから、宝石店で切って貰ってください」
などと藪医者に怖いことを言われ、速攻はずしました。

その後、体調不良で早退。

今日も痒いので別の皮膚科医へ。
この先生も蕁麻疹が出るらしく、非常に同情され(笑)、別の飲み薬と軟膏を貰いました。

いままでアレルギーとは縁が無かったのですが、疲れていたりすると、普段反応しない食べ物で蕁麻疹が出るそうです。嫌だな~。

そんな最低な一週間でも模型は少し進みました。

ラクーン組立終了。
DSCF1044.jpg

WAVEのSAFSの塗装を参考にダークシーグレイとRLM02にダックエッググリーンを混ぜたもので
2色迷彩に塗ってみました。

DSCF1045.jpg
DSCF1046.jpg
DSCF1047.jpg

ここにブラウン系の迷彩を入れるかどうか迷うところ・・・。
明日は来週の試験勉強をするのでその間考えようかと思います。
それでは。
生存報告 | HOME | Racoon #1

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
