Blog Modelers

calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
6123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
764位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 なんとか士の字 Me262#6 

3連休の最終日。
皆さんいかがお過ごしでしたか?
今晩はsatonobuです。

札幌の息子は野球観戦です。

マンションの同級生が札幌ドームの「日ハムVSソフトバンク」のチケットが2枚当たったので、
「一緒に連れってってもらえない」と同級生のお母さんにお願いされ、
嫁がお供で3人で野球観戦に。
「俺も観たいな~」と言ったら、嫁に「連れってってよ」と言われました。
無理だー。
同級生の子もお父さんは留萌に単身赴任中。
お互い大変です。

で、ネットで野球の結果を見ながら、少しだけ。

もー本当に糞キットです(笑)。

DSCF1070.jpg
DSCF1072.jpg

隙間空き過ぎ。
パテ盛ってまた暫く放置か?

最近は江川達也の「日露戦争物語」をBook Offで立て続けに購入。
現在、18巻を読んでいます。



面白いので、模型が進まない原因です。
NHKの「坂の上の雲」の続きも期待しています。

それでは。


ドラゴン P-38夜戦 #1 | HOME | Me262 #5

COMMENT

そんなにヤバイキットなんですか?
48では複座型は唯一のキットなので最近やっと入手したのですが・・・
2010/03/27(土) 00:40:06 | URL | YAMATO #- [Edit]
Re: タイトルなし
> そんなにヤバイキットなんですか?
> 48では複座型は唯一のキットなので最近やっと入手したのですが・・・

YAMATOさん コメントありがとうございます。
非常に作りにくいキットかと思います。
ドラゴンはHe219 UHUも作りましたが、戦車と違って合いは極めて悪いかと思います。
洗車も隙間が開きますが(笑)。
作ってみると実感できますよー。
2010/03/27(土) 19:30:59 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
