Blog Modelers

calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1185位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 Ma.k Neu Spotter#1 

今晩はsatonobuです。
まずは40000HITありがとうございます。
2006年11月にBlog開設以来、地道に続けたことと、拙Blogを見て頂いた皆様のおかげです。
これからもユルユル続けてゆきますので宜しくお願い致します。

さて昨日も休日出勤。
今月から月・水・金は6時半退社になります。
(時間外手当の削減)
収入に少し影響するかな?
まあ、ここ1年は毎日10時過ぎの帰宅でしたので体は楽になります。

で、今日はタイヤの交換をして、TSUTAYAでDVDを借りて
これを製作開始。

ノイスポッター
DSCF1085.jpg
日東の絶版キットです。

私も勿体なくて作れなかったのですが、もう1個をオクでGETしました(格安)ので、作ろうかと・・・。

当時価格で1,500円。
オクでは5000円位で取引されています。

頭部のユニット
DSCF1093.jpg

動力部ユニット
DSCF1095.jpg

金属パーツも入ったマルチマテリアルキットです。

夜戦コンのキットも作っているので、早く帰った日にゆっくり進めます。

そういえば夕方にNHKの徴収員が来ました。
私はワンセグチューナーを使ってTVを観ているのですが、NHKは番組がつまらなく全く観ません。
(最近、TVはドキュメンタリーくらいですかね、お笑いはどれも同じでつまらない)

上から目線で「払ってください」を言われましたが、全く払う気はありません。
人に物を頼む態度ではないですよ。
(札幌の自宅は18千円くらい払っています)
督促でも来たときは考えますが・・・。

それでは。

Me262 #6 | HOME | Me262 #5 下面の塗装

COMMENT

連日のお仕事お疲れ様です。
最近この系列のキットをよく見るようになったんですが
再版物なんでしょうか。
金沢のR11にもけっこう置いてあったような記憶が…
2010/04/11(日) 00:52:26 | URL | シミヤン #X5uZHKEA [Edit]
シミソ様 今晩は。
最近、ハセガワ、waveから出ています。
私はガンプラは全く作らないのですが、
作家の横山宏氏は以前、スケビでよく記事を書いておられました。
R11はお店ですか?
2010/04/17(土) 17:48:19 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
