Blog Modelers

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1300位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 Me262 #6 


暫くぶりの更新です。
今晩は。

4月に入って少し早く帰っていたんですが、先週土曜日は仕事のゴルフ。
今週は毎日、職場を出るのが21時過ぎでしたのでなにも作っていません。

今日は午前中一杯、洗濯をしていました。
住んでるボロ社宅は湿気がひどいので、一度洗わないと黴臭くて着れません(爆)。

昼からネットで日ハムの試合経過を見ていました。
久しぶりの勝利。
今年はどうしたのだろう??


Me262の脚を接着しました。
DSCF1096.jpg
DSCF1097.jpg

しかーしここで問題発生。
ノーズのパーツが消えました。
多分誤って捨てたのでしょう。
もう一個、夜戦用でないパーツがあったので、これを加工します。
トホホ。
Neu Spotter #2 | HOME | Ma.k Neu Spotter#1

COMMENT

進みましたね~。
ウチjは放置中(^^;)

R11は金沢のレオナルド11のことです。

ときに6月後半の土・日曜日の2連休は難しいですかね?(模型合宿なんてあるんですが)
2010/04/18(日) 10:02:01 | URL | シミヤン #- [Edit]
シミソ様 進んでないのですよ。
パーツがなくなっているし(笑)。

6月は忙しい月(毎月ですが)で毎月休日出勤が常態化してますので予定が立てられないです(泣)。

R11はレオナルドですか~。
値段が高そうですね。
2010/04/18(日) 18:05:30 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
