Blog Modelers

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1339位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 フィンランド祭り その4 

皆さん今晩は。
娘が来週、授業でスキー場に行って、初めてリフトに乗るというので、予行演習で11時頃から市内の藻岩山スキー場へ行き、娘の技量に合わせ、2時頃までボーゲンで滑っていました。
運動不足です(笑)。
少し休んでから製作開始です。
ポリカルポフが士の字になったので塗装開始です。
リザードグリーン・フラットブラック・ライトブルーの三色迷彩。
現在、エアブラシ禁止状態ですので、筆塗りをします。
実は筆塗りは大好きです。
この段階で2度塗り。

DSCF2155_edited.jpgDSCF2157_edited.jpgDSCF2156_edited.jpg

この調子であと2回ほど塗ってみて、よければ他の部品を接着し完成に持っていこうと思います。

フィンランド祭り その5 | HOME | MPセット 完成

COMMENT

satonobuさん、こんばんは~。
satonobuさんはいつも私にとって懐かしい場所に行ってくださるのでホント嬉しいです。まさかここで藻岩山の文字を見ようとは(笑)。
私日本各地の面白い柄のTシャツ集めるのも趣味でして、藻岩山のTシャツも出張に行くたびに山に登って買ってきてます。ていうか今着てます、「藻」って背中にプリントされてるやつ(笑)。

ところでこちらの飛行機、塗料は何を使われてるんでしょうか?
2007/02/03(土) 20:06:16 | URL | うすくり #- [Edit]
うすくりさん こんばんは。
実は藻岩山は初めていきました~(笑)。
Tシャツがあるというのも今知りました。
うすくりさんのほうが札幌に住む私より詳しいかも(笑)。
2007/02/03(土) 20:21:55 | URL | satonobu #- [Edit]
こんばんは
筆塗りいいですね!
マーキングも手書きですか?
2007/02/03(土) 20:58:57 | URL | 躍人 #ZttuZlPU [Edit]
躍人さん こんばんは。
マーキングは手書きは難しいのでデカールを使います。
筆塗りは楽しいですよね!!
2007/02/03(土) 21:06:42 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
