Blog Modelers

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
12928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1500位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 De Havilland Mosquito #2 休日勤務で疲れています。 

お久しぶりです。

先週、今週と2週続けて土曜日に仕事をしました。
おまけに老眼のせいもあって細かい作業が辛い!!

これのキャノピーのマスキング難儀しました。
2011090409360000.jpg2011090409360001.jpg

この間、遠近両用メガネを作ろうかと眼鏡屋さんにいきましたが、かえって見づらくなって作りませんでした。
細かい作業は裸眼の方が楽なので暫く不便ではありますが、この体制で行こうかと。

それでは。
Ju88 A-4 #1 | HOME | De Havilland Mosquito #1と富山美化大作戦に物申す

COMMENT

こんばんは
私も老眼が進行してひどい状況です。
乱視もひどいので頭痛がします。
しばらく模型は自主規制かも。

モスキートはFBでしたか。
下面黒スキームですかね。一番カッッコいいやつですね。楽しみです。
2011/09/04(日) 19:06:24 | URL | ドカ山 #- [Edit]
ドカ山様 こんばんは。
老眼は突然やってきますね(笑)。
仕事で細かい字を見る時には眼鏡を外してしまいます(爆)。
モスはオーソドックスな3色です。
ボーファイターと並べようかなっと思いまして。
2011/09/04(日) 21:57:11 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
