Blog Modelers

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1715位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 続 フィンランド祭 その2 

昨日はススキノで1時まで飲んでいて二日酔いです。
9時に起きましたがまた11時目で寝てしまいました。
お酒の飲みすぎには注意しましょう。

フィンランド祭第2弾モラーヌソルニエが少し進みました。
いつものように筆で迷彩パターンを塗っていきます。
この作業が一番楽しいです。

DSCF2189_edited.jpgDSCF2190_edited.jpg

これに黄色の帯などを入れていきますが、リザードグリーンと黒と黄色の冬季迷彩はなかなかカコイイ感じになりそうです。
パテは塗ってしまってから隙間を発見して盛りました。
あまり気にせずヤスリがけします。


ハンバースカウトカー ビネット完成 | HOME | キンタ ウェザリング中

COMMENT

こんばんは
だいぶ進みましたね。
ここでも森林迷彩、冬verもカコイイですね。
塗ってから再パテ盛は私の場合日常茶飯事です(笑)
2007/02/17(土) 23:29:53 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo [Edit]
いいなぁ、いいなぁ。
ワタシも次は筆で塗ろうっと。

私、ススキノには行ったことございません(そもそも北海道に行ったことないんですが)。
もし機会がありましたら、是非案内してください!
2007/02/18(日) 01:01:20 | URL | 躍人 #- [Edit]
ドカ山さん コメントありがとうゴザイマス。
モラン頑張ります。
もうひとつAFVもビネット今日中に完成予定です。
うpしますね。
2007/02/18(日) 08:52:28 | URL | satonobu #- [Edit]
躍人さん
筆塗りいいですよ。お絵かき感覚で、
大人の塗り絵とか流行っていますけど、
あんな感じで塗っています。

いやーススキノは職場の上司が詳しいのですが、
私はまだまだ(笑)。
今度、おこしになるときまで詳しくなっておきます。
2007/02/18(日) 08:56:26 | URL | satonobu #- [Edit]
satonobuさんこんにちは~。
ススキノ行きた~~~い!
久しぶりにサントリーオールドの看板見たいです。南6西5の辺りにあんまり行きすぎたらダメですよ?(笑)。

ってあれ!?この飛行機で2機目ですよね?手際いいですね~、これだけじゃなくてAFVも同時製作ですもんねえ。羨ましいです。
2007/02/18(日) 11:26:27 | URL | うすくり #- [Edit]
うすくりさん こんにちは。
うーむ南6西5の辺りというと何があったかな~?(笑)。
景気の悪い北海道とはいえススキノは混んでます。
昨日は駅前に行ったら世界ノルディックの選手団の人だと思われる外国人がたくさんいましたよ。

飛行機は2機目です。
ブログをはじめてから毎週更新しなくてはと思い、
はかどっています。
今日、砂漠のビネットが完成したのでうpします。
見て、批評してくださいませ。
2007/02/18(日) 12:06:53 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
