Blog Modelers

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1161位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 旧作 TigerⅠ塗り直し と「山本五十六記念館」に行きました 

今晩は。
ドーントレスはどうしたか?
捨てました・・・。

昨日の夜にお酒を飲みながら、ドーントレスの主翼の接着具合を見たら、思いっ切り隙間が空いて
いるので、力を入れて溶着していたら根元からボキっと・・・
ということで終了。

で、気分転換に旧作虎一をリペイント。

Before
2012081815110000.jpg 
After
2012081817260000.jpg2012081817270000.jpg
1時間あまりエナメル・アクリル塗料を塗っていました。
楽しいー。

あと仕事で新潟県長岡市に行ってきたのですが、一緒に行った支店長が「(長岡に)もう来ることもないかも
しれないし寄っていくか」と、
「山本五十六記念館」に酔って来ました。
2012081817290000.jpg
山本司令官乗っていた一式陸上攻撃機の右主翼と座席が展示されていました。
大人500円です。
少し歩くと山本五十六の生家もあります。
こちらも中に上がって見る事が可能です。
長岡に行くことがあればどうぞ。
それでは。

最近、買った本 | HOME | ド-ントレス コックピット終了

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
