Blog Modelers

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
15596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1715位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 ブレンガンキャリアー その3 

皆さんこんばんはsatonobuです。
昨日、無事に函館より戻りました。
ゴールデンウィークのご他聞にもれず、
我が家も渋滞に巻き込まれ、
通常、片道4時間半で着くところを、
8時間かかりました。
疲れた・・・。

そんな状態でも、
静岡で頑張っている皆様のblogを見ていると自分も作りたくなり、
とりあえずはブレンガンの続きを。

20070506210910.jpg

足回りをクレオスのウェザリングセットで塗って、
ドライバーを乗せてみます。
前面のタグロープは水糸(1巻き70円)を使って、瞬着で固定。

20070506210926.jpg

おっさん3人を固定の図。
結構、油彩でよく塗れたにかかわらず、
ドライバーはほとんど見えません。ガッカリ。
来週は組み上げて、基本塗装も終了させたいです。
それでは皆様、連休お疲れ様でした。

ブレンガンキャリアー その4 | HOME | ブレンガンキャリアー その2

COMMENT

satonobuさんこんにちは~。
馬運車で札幌~函館が6時間ってとこですから相当混んでたようですね、お疲れ様でした。

この狭い車内に3人窮屈そうに乗ってるのがチラッと見えるのがイイんです(笑)。これぞソフトスキンの醍醐味。
2007/05/07(月) 12:17:14 | URL | うすくり #- [Edit]
うすくりさん こんばんは。
馬車道で6時間ですか・・・。
実は最初に定山渓経由で行こうとしていたのですが、
早くも数キロの渋滞になってしまい、
それでは支笏湖経由でと、行ったらここも渋滞。
仕方がないので千歳へ戻って、高速道路を使ったという・・・(爆)。
こんなことなら最初から高速で行っていればと反省しました。

ソフトスキンも最近は面倒になってきました。
頑張って完成させます。
2007/05/07(月) 22:09:01 | URL | satonobu #- [Edit]
連休お疲れさでした~。

ブレンガンも人が乗ると雰囲気も変わってますね。私ヨーロッ
パ戦線のブレンガンをもってますが、こちらもおっさんの出来
はいいです。ブレンガンはおっさんに恵まれてますね(笑)

頑張ってください~。
2007/05/08(火) 00:41:45 | URL | gabbiano #sSHoJftA [Edit]
gabbianoさん こんばんは。
タミヤのおっさんは、ドラゴンに比べるとチョット・・・
というのが多いですが、これはいいです。
タミヤのは目を塗っても、
ドラゴンのようにはっきりしないのですよね。
製造頑張ります。
2007/05/08(火) 21:25:26 | URL | satonobu #- [Edit]
お疲れ様でした
北海道でも凄い渋滞になるんですね~
驚きました。
土地がいっぱいあるから車線増やせばって
素人は思ってしまいます、お疲れ様でした。

ブレンのおっさんいい感じに隠れてますね(笑)
オグと違い見えないところにも手を抜かない
satonobuさんを尊敬してますよ~(^^)
けどこんな車両いやでも身を隠したくなりますっ
怖すぎますから(^^;

2007/05/10(木) 13:37:15 | URL | オグさん #82wxvYQE [Edit]
オグさん こんばんは。
5月の連休の函館方面はまさに地獄です(笑)。
何もみんなで行かなくてもいいじゃんて思いますよ。
高速道路が八雲町まで延びたのですが、ここから海沿いの単線で、迂回路もないという大変な道なので、両親が元気なうちに高速道路が完成することを願っています(笑)。

見えないところを作ったのではなくて、作って乗せてみたら
ぜんぜん見えない・・・。
という気分です。
この車両で弾がびゅんびゅん飛んできたらいやですね~。
2007/05/10(木) 22:14:33 | URL | #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
