Blog Modelers

calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
935位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 FW190A-8 夜戦 

タイフーンが7割がたの完成で、またお手つきをしてしまった
satonobuです。今晩は。

いったい今までの製造途中の品々はどうなったかというと
TV台の下にこのように店晒し状態。
DSCF2718_edited.jpg

はい、メーベルワーゲンとブレンガンキャリアーですね。
ウェザリングまで行っていますが、そこで止まってしまっています。

そして新たなお手つきはこちら。
DSCF2420_edited.jpgDSCF2421_edited.jpgDSCF2422_edited.jpg

ハセガワのFW190A-8 夜戦です。
中身は多分ドラゴンだと思います。
しかも48のドラゴンのキットもストックしています。

これは4月にオクで購入しました。
蜜柑山を見ていると、このままでは新しいキットは買えないので、
しばらくは作り倒そうと決意した次第でゴザイマス。

サクサク組めました。機銃だけはウェーブの真鍮パイプに換えています。
DSCF2719_edited.jpgDSCF2720_edited.jpg

もうひとつフィン空のメッサーも組み立て中です。
それでは。
FW190A-8 夜戦 その2 | HOME | Typhoon その4

COMMENT

satonobuさんこんばんは~。
TV台の下は盲点でした、いい避難場所ですねえ。でもあまりにも良すぎてそのまま、ってことにつながるんでしょうか(笑)。

自分で結局未完成とはいえ組んでみて改めて思ったんですが手際いいですねsatonobuさん、しかもメッサーも組立て中とは・・・。う~ん経験の差ってヤツでしょうかこれが。
2007/06/17(日) 20:21:33 | URL | うすくり #- [Edit]
うすくりさん こんばんは。
TV台は子供が遊んでいても物がぶつかって壊れること
がなくてイイです(笑)。
ここの収納が出来なくなってくると
「そろそろ完成させて寝室に飾るか」というう流れになります(漠)。

手際も大して良くなく、全くの素組みですので、
すぐに出来てしまうのです(笑)。
2007/06/17(日) 20:47:37 | URL | satonobu #- [Edit]
こんばんは~。
確かにストックをみていると「これ、やばいんじゃないか」と
思ってストック消化に走りますね(笑)ダンボール3箱あるの
でどうしようかと(汗)

ちなみにメーベルワーゲンの隅に横たわってるフィギアが気
になります(笑)
2007/06/18(月) 00:43:21 | URL | gabbiano #sSHoJftA [Edit]
gabbianoさん こんばんは。
私は多分ダンボールで5箱ほどあります(獏)。
駄目と知りつつ買ってしまった感じです(笑)。
横たわるフィギュアはパンターG型についていたもので、
とりあえず塗ったが、もって行き場のないやつです。
2007/06/18(月) 23:10:31 | URL | satonobu #- [Edit]
こんばんはっ
タイフーンもう少しで完成ですね、頑張ってください。
未完成なんて自分も気にせず、
作りたい物を作り倒す精神は共感します(笑
ウルフいいですね~
この3文字の響で熱いものが込み上げてくる
オグでございました(^^)
2007/06/19(火) 03:38:44 | URL | オグさん #82wxvYQE [Edit]
オグさん こんばんは。
タイフーンはクリアーの乾燥待ちです。
フォッケは以前古~いハセガワのキットを作って
懲りましたが、これは良さそうです。
実はBf109も一部接着しております(笑)。
2007/06/19(火) 22:24:13 | URL | satonobu #- [Edit]
こんばんは。
在庫を見ても「作り倒そう」と思える
satonobuさんは正常ですね(笑)
自分なんか目をそらし「プチッ」ですもん・・・・。

フォッケはドラゴン製だったんですか?
蜜柑山にありますが未チェックです・・・。
フィン空がんばりましょうね!。
2007/06/19(火) 23:55:13 | URL | JW #jSBoJ0Ww [Edit]
JWさん こんばんは。
最近、ヤフオクはチェックリストには入れておきますが
プチッはしないように注意しています(笑)。
フォッケはドラゴンと箱絵が一緒なので
ドラゴンものと思っていました。
しかし剥離剤は少ないので確かではありません(汗)。

フィン空頑張りましょう。
2007/06/20(水) 20:51:10 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
