Blog Modelers

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1135位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 最近買ったもの 

今週、月曜日に入院した息子は検査入院でいまだに帰宅できず、
疲労困憊気味のsatonobuです。
今晩は。

今日は休みなので、朝から息子の付き添いです。
夕方、妻と交代して娘と二人で夕食を食べて更新しています。

今週、オクで購入したもの。
DSCF2738_edited.jpg

レベルのウォーラスとエデュアルドのフォッカーE Ⅳです。
貼り線に挑戦のため購入。
でもしばらくは蜜柑山行きです。

ウォーラスは開封してみました。
乗員3名のおなかに穴が開いています。
DSCF2739_edited.jpgDSCF2741_edited.jpg

FAAとフランス海軍機の両方が作れるようです。
どっちにしようか迷うところ。
フォッカーは未開封です。
明日も付き添いなので多分模型は弄れないでしょう。

息子は元気は元気なのですが、夜になると熱が出るので、お医者さんも経過観察が必要とのことで帰れず、早く回復するよう願っています。

Bf109 G-6 フィン空その1 | HOME | Typhoon その5

COMMENT

こんばんは~。ウォーラスは私も持ってます。昔のマッチボッ
クス社製のものと聞きましたが、凸モールドでもなかなか良
い出来ですね~。私も張り線挑戦用に買ったんですよ。

ただ、何故ヨーロッパ戦線のマーキングがないのか不思議
です(笑)
2007/06/30(土) 22:26:45 | URL | gabbiano #sSHoJftA [Edit]
こんばんは。息子さん、早く良くなるといいですね。
ウォーラス、マッチ製ですが中々いいキットですよ。
自分はこのキットの製作記でblogデビューしました。

satonobuさんも張り線 がんばってください!
2007/06/30(土) 22:53:16 | URL | JW #jSBoJ0Ww [Edit]
gabbianoさん こんにちは。
乗員のフィギュアはアレですが、全般にいい感じです。
今のところレベルの模型でハズレはないようです。
ヨーロッパ戦線のデカールほしいですね。
2007/07/01(日) 17:04:46 | URL | satonobu #- [Edit]
JWさん こんにちは。
今日も付き添いをして、妻と交代して来ました。
息子は明日の血液検査が良好であれば、退院できそうです。ご心配ありがとうございます。

ウォーラスを作るときはBlogを参考にさせていただきます。
アドバイスもお願いしますね(笑)。
2007/07/01(日) 17:07:53 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
