Blog Modelers

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1461位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 Bf109 G-6 フィン空その4 完成 

Bf109 G-4が完成しました。
アンテナ線を張って、細部を塗って終了です。
1日で塗りました。
組み始めて7日程度で完成。
DSCF2883_edited.jpgDSCF2884.jpgDSCF2885.jpg

次のお題はこちら
ドラゴン 1/16 シュッツさんです。

しばらくエアものばかり作っていたので、たまには油彩で顔を塗ってみようと・・・。
DSCF2893_edited.jpg

前にオークションでセットで売っていたのを落札し、在庫の山に埋まっていたフィギュアです。

顔の彫刻は良好。
DSCF2902_edited.jpg
組み立ても簡単。

DSCF2903_edited.jpg

隙間に溶きパテを塗って塗装開始です。
それでは。
ドラゴン 1/16 シュッツさん | HOME | Bf109 G-6 フィン空その3

COMMENT

今度こそ完成おめでとうございます。
やっぱりこのカラーリングはいいですね。
目立つこと請け合いですね。
自分も久~しぶりにメッサー作りたくなりました。
次の飛行機も楽しみです。
2007/08/22(水) 22:14:57 | URL | JW #jSBoJ0Ww [Edit]
JWさん こんばんは。
ありがとうゴザイマス。
実はメッサーを作ったのは初めてです。
(信じられないでしょうが・・・)
先日のフォッケも初めてです。
メッサーは最近数個在庫しましたので、今のシュッツ君
を作りましたら、また作ろうと画策しています(笑)。
2007/08/23(木) 21:04:45 | URL | satonobu #- [Edit]
こんばんは~
少しご無沙汰してました(^^;
と思ったら~フィンランド仕様のメッサー完成おめでとうございます。
色の配色いいですねっ
このサイズで筆塗りは厳しいでしょうが2枚目の画像は
インクスポットも綺麗にされてていいなぁーと思いました。

シュッツさんいい顔してます!(笑
かなり期待できるキットですよ~
このクラスは塗装が難しいので自分はまだ1体しか完成させてません(^^;
頑張ってください。
2007/08/24(金) 20:58:52 | URL | オグさん #82wxvYQE [Edit]
オグさん こんばんは。
ご無沙汰です。
指定の色がないので、配色に自信がいまひとつありません(笑)。
インクスポットもいまいちですが、ほめていただきうれしいです。
最新号のスケビの田中克自さんの塗装のマネっ子をしてみようと
決意をしました(爆)。

シュッツさんは油絵の具でサーっと塗ってみましたが、モールドはとても良好です。
1/16は塗りやすいですが、細かいところまで目立つのでかえって大変かもしれません。
がんばりますよ。
それでは。
2007/08/24(金) 21:13:25 | URL | satonobu #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
