Blog Modelers

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
9356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1161位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

satonobu

Author:satonobu
現在、函館に単身赴任中です。
AFV・軍用機・MA.Kと
何でも作る雑食モデラーです。
いまだに上手になりませんが、
ご意見等いただければ幸いです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター



 買った本 村上春樹 1Q84 

大分、日が長くなりました。
今晩は。

フォッケはクリアーを吹いたけど、画像はございません。

BookOffで村上春樹の「1Q84」Book2、Book3を105円で買いました。

DSC_0371.jpg

これで3冊揃ったので読み始めています。

ベストセラーだったので105円の棚に並ぶのも早いですね~。
それでは。

 フォッケリペイントと今日、買った本 

今日は良いお天気でしたが、寒いです。
今晩は。

フォッケは若干のリペイントを行いましたが、画像的に前回と変らないので本のネタです。

食料品調達のついでにBookOffへ

100円の棚から

「1Q84 BOOK1」 村上春樹 ハードカバー 新潮社
「サンボマスターマスターブック」 メディアファクトリー
「本の中の本」向井敏 中公文庫
「豚キムチにジンクスはあるのか」絲山秋子 マガジンハウス

1Q84は文庫も出ていますが、基本的に本はBookOffでしか買わないので、
即買いでした。
それでは。

 謹賀新年 新年早々、買った本 

新年 明けましておめでとうございます。
本年も細々と更新するので宜しくお願い致します。

年末、年始は家族と過ごしてゆっくりしつつ、BookOffのセールへ。

買った本は以下の通り。

山田風太郎 「警視庁草紙(下)」 ちくま文庫
杉浦茂「猿飛佐助」ちくま文庫
殿山泰司「三文役者あなあきい伝 Part2」ちくま文庫
ミシェル・シュネデール 「グレン・グールド 孤独のアリア」ちくま学芸文庫
辻村ジュサブロー 「人形曼荼羅」中公文庫
吉野孝雄 「宮武外骨」河出文庫
川勝正幸「ポップ中毒者の手記(約10年分)」河出文庫
坂崎重盛「東京煮込み横丁評判記」光文社知恵の森文庫

冨山に比べて函館のほうが面白い本が多い。との印象。
人口は函館のほうが少ないが、大学が4校(はこだて未来大学・北海道教育大学分校・北海道大学水産学部・函館大学)
からか?

模型はドラゴン フォッケで遅々として進まず(笑)。
それでは1年宜しくお願い致します。

 買った本 

寒いですね。
今晩は。

髪を切りに床屋に行ったり、家事をしたり、録画したTVを観たりして模型は触らす。

最近、買った本です。
「銃・病原菌・鉄(上)(下)」 ジャレド・ダイアモンド 草思社
Book Offで各105円。

文庫で出たとき、買おうかどうか迷い、買わなかった本。

高1の娘が私立大学に行きたいそうで、お金を貯めなくては・・・ハァ。
子を持つ親の共通の悩みですね。
それでは。

 買った本 

昨日は休日勤務でした。
今晩は。

雑用をこなすと早くも夕方。
暫く模型を作ってないと、なかなかやる気が起きません・・・。
ウーフーからやるかな?

本だけは相変わらず買っております。
勿論、Book Off 100円棚ですが。

exit music the radiohead story シンコーミュージック
日本文化私観 坂口安吾 講談社文芸文庫
ヤマタイカ①② 星野之宣 潮ビジュアル文庫

RadioHeadは好きなバンドで100円だったのはラッキー。
Amazonでは中古で300円台でしたが。

それでは。 
BACK | HOME | NEXT
